使い道に困るアイテム 第3弾 | ワニRのブログ

ワニRのブログ

こんにちは。TWの霧鯖で細々と活躍中です。

槍が好きではじめて早●年。はじめはただドロシーのハンカチを集めるだけが、収集癖が高じてバンドル数調査に転じたもの悲しいいきさつ等を綴ればと思ったり思わなかったり。

そんなTWライフをこっそりお届けします。

とうとう第3弾。 集め切れないアイテムの紹介になってきております。


21.何かのねじ バンドル数 推定99

何に使うのかよく判らないねじ。奥の竹やぶで取れるジャンピングパペットのドロップ。

黄色い字なのでレアアピールだけどワカラナイ。


22.フレイムリザードの尾 バンドル数 推定99

フローズンリザードと比べて希少価値の高い、紅玉4のレアモンスターのレアアイテム。タコ足に似ている。


23.プラバの幹 バンドル数 推定99

プラバから取れるレア。幹シリーズではあるものより人気が低い。


24.カラフルなきのこ バンドル数 推定99

カラフルなきのこ。ペナイン森6のポイズンパピールームからとれる。

黄色い文字な上に取れにくくて使い道がわからないので毒を造るのに使うのでは?と思わなくもない。


25.いいふろしき包み バンドル数 推定99

ふろしき包みはみるけどどんないいふろしき包みなのか、中身は確認できない。

昔はスリーピーマンだけから取れたレアだったのだが、最近になって葉っぱマンからも取れるようになった珍品。でも使い道がわからない。


26.魔力結晶のかけら バンドル数 推定99

アビ剤と思ったらアビ剤じゃない謎のアイテム。黄金砂の遺跡1のガーディアンJrからとれる。

よくわからないアイテム。形だけ見ると他のアイテムに酷似している。


27.邪悪な粉 バンドル数 推定99

黄金砂の遺跡2のガーゴイルから取れる謎のアイテム。邪悪な感じはするけど硫黄の粉と比べて何が違うのか?


28.イジワルのひれ バンドル数 推定99

ひれ系アイテムの1つ。使い道がわからない。BOTを使っても集められないアイテムである。

イジワルの落とす通常アイテムが重いのが玉に瑕である。


29.狂戦士トナカイの秘伝書 バンドル数5

ご存知XD5のトナカイのレアドロップ。使い道はよくわからない。


30.腐ったカボチャ バンドル数推定99

腐ったカボチャ。誰もほしがらないのに。ちなみにパンプキンではなくてラッドパンプキンからとれる。ちなみにクラ平3のレアモンスター。イベントの時には大量に捨てられていましたが、集め切れませんでした。


以上で使い道がなさそうなアイテムをピックアップしました。

次回は別のシリーズをお届けすると思います。また明日。