先日のスタダで、F.Oの30%OFFクーポンを使ってポチした息子服が届きましたニコニコ

全て140cmにしましたが、どれも写真通りの色味と可愛さで、久しぶりの息子服にトキめきました飛び出すハート


息子の一推しはタイダイハーフパンツで、一番嫌がるかなと思っていたので、意外でした笑

明日はYahoo!ZOZOでポチした物が届くかなニコニコ


今日のお弁当はこちらですお弁当

・牛丼

・もやしときゅうり、ハムのナムル

・究極の卵焼き

・白謙の野菜揚げ

・デラウェア


曲げわっぱ、ドキドキしながら使ってみましたが…私が作ると映えないのは何でだろう爆笑



前記事も良かったらサッカー