今までは、カバーとショルダーが付いたタイプだっまので、初めて大人っぽいのを選んでみましたが、カッコ良かったです目がハート

早速この水筒を持って、サッカーのスクール対抗戦へ行って来ましたサッカー

仕事も少し早く終わったので、久しぶりに見学したのですが、やっぱりレベルが高いびっくりマークびっくりマーク

その中でも良いプレーもあって、頑張っていました拍手

今日のお弁当はこちらおにぎり

・おにぎり(わかめとゆかり)

・もやしの肉巻き

・鮭の南蛮漬け

・煮卵

・ブロッコリー

・デラウェア


昨日のうちに準備は終わっていたので、朝お弁当箱に詰めて、おにぎりを握ったら、あっという間に作り終わりましたニコニコ


明日のお弁当の準備も終わったので、気が楽です昇天


あ、mimuちゃん情報で、私もチーズとうみのキンパをポチしました飛び出すハート

久しぶりのアゴラキッチンのキンパ、楽しみですよだれラブラブ



前記事も良かったらお弁当