今日は久しぶりの出社だったのですが、満員電車なのでそんなに涼しくなくて、会社に着くまでにぐったりしちゃいましたネガティブ


もうすぐ夏休みが始まるので、しばらく出社はパスさせてもらおうと思っていますキメてる


せっかく駅まで行ったので、帰りにココカラファインへ寄ったら、ありました気づき

inタブレットのグレープ味ぶどう


「ここに出ているだけです」と言われたので、2袋買おうかなと思いましたが、とりあえず1袋にしておきましたにっこり


今週末、息子のサッカーの試合があるので、間に合って良かったです立ち上がる


サッカーの試合も朝から夕方まで1日がかり、しかも2日間なので、私も冷却プレート付きのハンディファンをポチしようか悩み中ですうずまき



前記事も良かったらジュース