今日は朝からお出掛けする予定だったのですが、昨日のサッカー観戦で疲れ過ぎて、目覚ましに気付かず、久しぶりに寝坊しました煽りハッ

とりあえず予定を1つスキップさせて、娘と出発ダッシュ

そんな娘コーデはこちら飛び出すハート

PINK-latteのセトア、早速着てもらったのですが、とっても可愛くて、ポチ出来て本当に良かったです目がハートラブラブ


今日の目的は…娘のヘアカットクシ


ばーばと姪っ子ちゃんがヘアドネーションをしてから、娘もやりたいと言っていたので、ずっと伸ばしていてニコニコ


1/2成人式も終わり、2022年8月から1年10ヶ月伸ばした髪を、遂に切る事にしました拍手


Beforeはこちら気づき


こんな感じに小分けに結び、1束は自分で切らせてもらいましたハサミ


そして、こんな感じになりましたピンクハート

私が20代の頃からお世話になっている美容師さんなので、イメージだけ伝えて、娘の髪質などを見て似合う髪型にしてくれましたニコニコ


ただ…今日はヘアアイロンをしてくれたのでまとまっていますが、癖もあるので明日から大変になりそうです爆笑

今まで着ていたお洋服も似合うかなぁ凝視

お昼ご飯はくら寿司へ行き、濃厚チェダーチーズ天は何とも言えない味でしたが、焼き立てのみたらし団子がふわふわモチモチで、とっても美味しかったですよだれイエローハーツ



前記事も良かったらサッカー