今日は朝から娘を塾へ送り届け、その間にスーパーへ行き…夏ドラマの特番を見ながら午前中はのんびり過ごしました昇天


お昼ご飯は、久しぶりのロイホへナイフとフォーク


昔は苦手だったコスモドリア、いつからか好きになりましたよだれラブラブ

パパのお誕生月で20%OFFクーポンがあったので、ちょっと贅沢に子ども達はデザートまでしっかり食べましたパフェ


午後から息子のサッカーの役員のお仕事をして、これからJ1リーグの試合観戦に行って来ますサッカー


観戦チケットプレゼントに応募したら当選し、パパに行ってもらう予定がゴルフが入っていて真顔


私が連れて行く事になったのですが、キックオフを前に既に疲れました魂が抜ける



前記事も良かったらリボン