楽天マラソン、お疲れ様でしたスター


今回は5店舗と控えめポチでしたにっこり


先週息子が急性胃腸炎になり、家庭内感染は防げたと思っていたのですが…今朝、娘が体調不良で呼び出しでした魂が抜ける


元々今日は娘の通院もあったので、一緒に診てもらおうと思ったのですが、午後から発熱してしまったので、予約は変更し別の病院で診察してもらいました病院


診察結果は息子と同じ急性胃腸炎との事で、きっと移ったんだと思うのですが、昨日まで本当に元気で…もやもや


とりあえず、時間差でも感染する可能性がある事が分かったので、油断せずに気を付けたいと思います予防注意


そんな娘ですが、ずっとLINEスタンプが欲しいとおねだりされていてうさぎ


「塾のテストを頑張ったらね真顔」という約束をして、先日のテストがまぁまぁの結果だったのとコインもあったので、初めてLINEスタンプを購入しましたコインたち

それがこちらなのですが…沢山ある中で、本当にこれが一番欲しかったのかな凝視


前記事も良かったらナイフとフォーク