先日家庭科の調理実習で、「茹でる」を学んだ娘ニコニコ

おうちでも何かを茹でる事が宿題として出たので、娘の希望でうどんを茹でました気づき

ただこのうどん…焼きうどん用で爆笑


写真だけ撮った後は、焼きうどんとして美味しく食べましたよだれラブラブ

さて、楽天マラソンはラストスパートですねスター
イベントバナー


今回はカードの利用可能額超過もあったので、あまり走っていませんが…マリネスプロテインのリッチチョコレートはリピポチしましたチョコ


あとは、娘の上履きもポチしましたリボン


イルミルドの49%OFFクーポンも使いましたシャンプー

みんなのポチ報告を見ていたら、もう少し何か欲しいのですが、これで終わりにしておこうかな昇天



前記事も良かったらジンジャーブレッドマン