楽天SS、お疲れさまでしたスター

最後に推しの新曲をポチして、17店舗でした雪だるま

推し繋がりで…昨夜公開された7月期月9ドラマ「海のはじまり」のティザー映像波

どんな物語になるのかドキドキしますが、7月1日スタートなので、よろしくお願いします飛び出すハート


そして、ポチしていた物も続々届いていますにっこり


半額でポチした冷凍パン、中身はこんな感じでしたクッキー
・焼きチーズカレーパン

・メロンパン

・チョコレートメロンパン

・塩バターパン

・塩フォカッチャ

・十七穀コッペ

・おいもデニッシュ

・十勝の粒あん餅パイ

・濃厚チーズパイ

・国産りんごパイ


切り落としカステラみみも届いて、息子が牛乳と一緒に幸せそうな顔をしながら食べていますよだれ笑


詰め込みますが…昨日からまたまた始まったLAWSONの盛りすぎチャレンジびっくりマーク


仕事終わりに、息子と一緒に買いに行って来ましたカップケーキ

先月末に娘のpovoのトッピングでこちらを購入していたので、このお買物券を使いましたスマホ

プレミアムロールケーキは来週発売なので、また買いに行こうと思いますロールケーキ



前記事も良かったらバースデーケーキ