昨日の飲み会では、久しぶりにお酒も飲んでしまいましたが、大好きな梅酒は避けてグレープフルーツサワーにしたら、これがすごく美味しくてシャンパン


でも、そこまで酔わなかったので、1駅分歩き、帰ってからもちゃんと宅トレをしてから寝ました炎


日中の宅トレは出来ませんでしたが、昨日はよく歩きました足

食べ過ぎた翌日は、しっかり水分を摂った方が良いみたいなので、白湯+レモン汁を飲んでみたり、朝から時間を見付けて運動をして、プロテインも運動後30分以内に飲みました筋肉


さて、明日からまた楽天マラソンが始まるんですねスター

イベントバナー


プロテインを追加で購入しようかなと思っていますが、来月はスパセがあるので、待った方が良いのかな〜?


さくらちゃんオススメのチュチュベジ、気になっていますジュース


そして次の誘惑は、29日〜発売される「バナナブリュレフラペチーノ」よだれイエローハーツ

極みアポロ風もまだ飲めていないのに…次から次へと出て来る新商品に、追い付きません爆笑



前記事も良かったらホットケーキ