先週は子ども達が4時間授業だったので在宅にさせてもらったのですが、今日は久しぶりに朝から出社して来ましたダッシュ


いつもはお昼休みに帰宅しますが、夜に飲み会もあったので、夕飯に親子丼ときのこのマリネ、大根のお味噌汁を作って、パパにお願いしましたお願い


日中の宅トレが出来なかったので、お昼休みは会社の周りをお散歩して、気になったパン屋さんへ行ってみましたニコニコ


子ども達のお土産にパン・オ・ショコラやフレンチトーストを買ったので、明日の朝ごはんにしますよだれラブラブ


今週は珍しく2回も会社の飲み会が入ってしまったので、ここ最近の頑張りもリセットされてしまうと思うと悲しいですが、チートDayだと思って楽しもうと思います泣き笑い


とりあえず1駅分歩いて帰ります足気づき



前記事も良かったらダンベル