午前中、駅に向かって歩いていたら、何だかいつもと違う光景が見えて…「花咲舞は黙ってない」のドラマ撮影をしていて、今田美桜ちゃんと山本耕史さんがいましたひらめきハッ


遠くからですが、今田美桜ちゃんはテレビで見るまんま、小柄で可愛かったですハート


昨日ドラマをリアタイしていたので、ビックリしました笑い


今日の用事は、社会人になってすぐに契約した保険がもうすぐ満期になり、継続すると保険料が倍近くになってしまうので、一部見直しと更新をして来ましたコインたち


子ども達の出産で恩恵を受けた位なので、本当は解約しても良かったのですが、これから何があるか分からないので、念の為…昇天


みんな、保険ってどうしているのかな〜?


用事が済んでパパと子ども達と合流したら、二人がニヤニヤしながら渡してくれました花束

一週間遅れの母の日です飛び出すハート


娘の持っている箱の中身は、とっても可愛いプリザーブドフラワーでしたピンク薔薇

実は、数日前にもお手紙を書いて渡してくれて…今年の母の日は何もないと思っていたので、とっても嬉しかったですニコニコ


そんな今日の娘コーデは、こちらでしたハートのバルーン

スカートは去年のティアードスカートで、紫の髪の毛はダイソーのエクステです爆笑



前記事も良かったら鏡ハサミ