今日の最高気温は、29度驚き


4ヶ月ぶりの美容院へ出掛けたのですが、朝から暑かったです煽り


前回のカラーが私的に失敗…というかあまりしっくり来なかったので、今回は無難な感じに仕上げてもらいました昇天



お洋服は、先日FREAK'S STOREの店舗で購入した、推しカラーのミニハート刺繍 リブリンガーTシャツでしたハート


美容院へ行くといつもパパへのお土産に買って帰る、TRUFFLE BAKERYの白トリュフパン気づき


最近は行列も落ち着いて、買えるようになった気がしますニコニコ


そんな今朝は、マリネスプロテイン(リッチチョコレート)+調製豆乳+バナナで飲んでみたら、とっても美味しくてよだれイエローハーツ

今まで朝ごはんはベーグルとカフェラテだったのですが、しばらくはプロテインに置き換えして、ベーグルはお昼に食べたいと思いますにっこり


tommyちゃんが教えてくれたこちらのプロテインも、気になります指差し



前記事も良かったら筋肉