楽天マラソンでポチした物が、続々と届いています気づき

一番上は、MARKEY'Sの息子服ニコニコ

同じ「チャコール」でも、写真で見ると色味が違ったのですが、実物は似ていたので、違うカラーにすれば良かったです泣き笑い


そして、一番楽しみにしていたのがこちら飛び出すハート

という事で、早速調製豆乳とアーモンドミルクを買って来て、アーモンドミルクで飲んでみました筋肉


プロテインは粉っぽくて後味も悪く、飲みにくい印象があったのでずっと避けていたのですが、すごく飲みやすくてひらめき


200mlなので、最後まで一気に飲めました拍手


明日の朝は、たけまりさんも毎朝飲んでいたという調製豆乳+バナナで飲んでみようと思いますバナナ


そんな今日の、娘の塾弁当はこんな感じでしたお弁当


・そぼろご飯

・ほうれん草卵

・にんじんのわしわしナムル

・コーンクリームコロッケ(冷凍)

・焼き芋

・ぶどう


今週も一週間、お疲れさまでしたハートのバルーン



前記事も良かったらサラダ