昨日の夜は、息子のサッカーチームのママ達との親睦会(飲み会)でした生ビール

ずっとやりたいと思っていたのですが、中々出来ず、やっと実現出来ました拍手


とにかく楽しくて、気付けば三次会まで行ってしまい、今朝は久しぶりの二日酔いでしたネガティブ


娘が朝から塾のテスト、息子はサッカーの試合があったので、朝ごはんと送り出す準備だけして、後はパパにお願いして少し寝かせてもらいましたふとん1ふとん3


お昼は、娘の希望でサンマルクへコーヒー

楽券が沢山あると思っていたら、使用済みを削除し忘れていたみたいで、レジ前でワタワタしちゃいましたが、未使用分があり無事に使えました昇天

またDEALが来たら、ポチしないと指差し


そしてその後は、合同説明会へ行ったのですが、人も多く雰囲気に圧倒されてしまって、娘は話の途中で他の学校を見に行ってしまうし…疲れました魂が抜ける魂が抜ける


さて、我が家の母の日は、パパが唯一の得意料理の納豆パスタを夕飯に作ってくれただけで、まさかの終わり真顔真顔

この週末は朝から夕方まで息子のサッカーの試合に付き添ってくれたので、時間がなかったのは分かりますが、ちょっとイラっとしていますむかつき



前記事も良かったらラブレター