今日は、息子が4年生の公式戦に呼んでもらったのですが、場所が遠かったので、パパに車で連れて行ってもらいました車ダッシュ


娘は習い事と歯科検診の予約を入れていたので、私は娘とお留守番をしながら、午前中は勉強にお付き合い凝視


今日は怒らず冷静に見守り、分からない問題は一緒に解いたりしたのですが、1つ気になったのが、「ノートに書くのが遅い事びっくりマーク


綺麗に書きたい気持ちは分かるのですが、そんなに綺麗でもないのに書くのが遅くて全然進まなくて、この時間でこの量しか出来ないのが本当にもったいなくてもやもや


理解するのも人一倍時間がかかるし、そろそろ効率良く、自分に合った勉強方法を見付けて欲しいです…魂が抜ける魂が抜ける


歯科検診は、右下の乳犬歯の永久歯が生えて来てしまったので見てもらったのですが、少し動かしたらポロっと抜けちゃいました爆笑

これで、乳歯はあと5本です歯


さて、昨日我が家に素敵便が届きました飛び出すハート

送り主は、オシャレでいつもキラキラしていて、ブログからも優しさが伝わる、美男美女姉弟のママ、ゆりちゃんピンクハート

子ども達のお下がりを送らせてもらったのですが、もらい過ぎて申し訳ない位、こんなに沢山のお礼をすぐに送ってくれてラブレター


しかもどれも私の大好きなモノばかりで、子ども達にもそれぞれプレゼントを入れてくれて、二人とも大喜びでした立ち上がるブルーハーツ


そしてなんと…to HEROesの銀テが入っていてスター


母に伝えたらすっごく喜んでいて、私や子ども達だけじゃなくて、ばぁばの事も考えてくれるなんて、本当に女神様ですピンク薔薇


ゆりちゃん、LIVEで会える日を楽しみにしているよーニコニコ

どうもありがとうハートハート



前記事も良かったらカップケーキ