今日はお昼休みの時間にバタバタと用事を済ませ、最後にセブンへ寄ってこちらを購入して来ました気づき

増量フェアのとろ生食感チーズケーキ、1店舗目は完売、2店舗目も発売日には沢山並んでいたのに、ラス1でした不安ハッ


chocolat*ちゃんオススメの海鮮お好み焼、食べるのが楽しみですよだれラブラブ


楽天マラソン、ポイントアップdayですねスター

イベントバナー

イベントバナー


ゲリラ2倍が来るのを待っていましたが、来なかったですね悲しい


新杵堂の1点でも50%OFFクーポンを使って、久しぶりにポチしましたチョコ

サーティワンの楽券もポチパフェ

冷凍庫が空いている間に、買いに行きたいです爆笑


20時〜の15%OFFクーポンを使って、再入荷していた息子のスニーカーもポチニコニコ


最近落ち着いていた子ども服熱も、新作を見ていたらうずうずして、ポチしました笑

リュックはマルチ、mimuちゃんにサイズ感を聞いて黒の150cmにしました飛び出すハート



前記事も良かったらチョコがけハート