昨日娘に特大雷を落とし、今も冷戦状態です雷


大人気ないし、私が折れて歩み寄ってあげなくちゃいけないのは分かっているんですけどね…むかつきピリピリ


イライラし過ぎて、先日COSTCOで買ってもらったこちらをキッチンに行く度につまみ食いして、気持ちを抑えていますよだれラブラブ


楽天マラソン、始まりましたねスター

イベントバナー


先月は3回ありましたが、1回しか走らず不完全燃焼な感じだったのと、少し間が空くと欲しいモノって出て来るんですよね爆笑


という事で、今回は久しぶりにスタダポチしましたダッシュ

YOLUシリーズに変えたら、私の髪質には合わなくて悲しい


クオリタスの良さを実感したので、詰替用×2個とヘアウォーターで50%OFFクーポンを使いましたシャンプー


息子の靴を探していたら、サンダルが欲しくなってしまい、在庫があるうちにこちらをポチしました気づき

息子に選んでもらい、ブラックグリーンの22cmにしましたニコニコ


娘が家庭科の授業でエプロンが必要になり、atRiseで時報ポチしたのですが撃沈魂が抜ける

娘と和解したら、もう一度選び直してポチしようと思います昇天


あとは、この辺りをポチ予定ですキメてる

・息子のスニーカー

・サッカーの室内用シューズ

・カラコン

・リニューアルしたマリネスプロテイン



前記事も良かったら飛び出すハート