今朝ふと目が覚めてXを見たら、推しの月9主演情報が解禁されていて、そのまま飛び起きましたひらめきハッ

前から噂はあったので、シングルファザー役の恋愛ドラマって…とドキドキしていたら、「親子の愛」がテーマで安心しました泣き笑い


そんな推し活繋がりで…先日、久しぶりにママ服を購入しました飛び出すハート


かぷちゃんが載せてくれていた、FREAK'S STOREのTシャツに一目惚れしてしまって目がハート


店舗だと10%OFF+PayPayクーポンで更に10%OFFと、とってもお得に購入出来ましたニコニコ


これを着て、次回のLIVEに参戦したいと思いますハート(まだ何も発表されていないし、きっと冬のLIVEなので、違う服を着ると思いますが…笑)


GWの後半から、息子が「お腹が痛い…大泣き」とよく言っていて、食べ過ぎだと思っていたのですが、元々緩い便が水っぽくなっていたので、昨日の夕方病院へ行って来ました病院


恐らく胃腸炎でしょうとの事で、整腸剤を出してもらったのですが、食欲も落ちてしまってぐすん

ついこの間まで大盛りラーメンを食べていたのに…早く元気になると良いのですがおねだり



前記事に沢山のいいねとコメント、ありがとうメガネ

お返事終わっているので、良かったら見て行ってねラブレター