楽しかったGWもあっという間に終わり、今日から通常営業です魂が抜ける魂が抜ける


また脂肪燃焼スープを作ったので、GW中に甘やかして増えた分、しっかり戻します炎


先日、学校の眼科検診の結果を持ち帰って来たのですが…右がB(0.9〜0.6)、左がC(0.6〜0.3)だった娘驚き


すぐに眼科へ行った所、近視で右も0.3位の視力、眼鏡の着用を勧められました悲しい悲しい


普段からゲームやタブレットは使っていないのに…と嘆いていたら、近視は遺伝と目の形や成長も関係あると言われ、眼鏡の処方箋を出してもらいました凝視


という事で、既に姪っ子が眼鏡を掛けていたので、兄に相談して、OWNDAYSで娘の眼鏡を購入しましたメガネ

OWNDAYSのオススメポイントとしては、

・1年間2回までレンズ交換が無料

・1年以内に壊してしまった場合、50%OFFでもう一度購入可能

・2本同時購入で、2本目半額

という点でした指差し


日常的にも着けた方が良いみたいなのですが、学校へ着けて行くと壊しそうなので、まずは塾の時間だけ着けて、慣れるようにしたいと思いますうずまき


ちなみに、両目共-0.75で眼鏡をしたら1.2の視力だそうです虫めがね



前記事も良かったらカラオケ