GW最終日の今日は、朝から家族でお出掛けして来ました歩く


最初の目的地は…子ども達のリクエストで、おふろの王様(スーパー銭湯)でしたにっこり

お風呂好きの子ども達が、ずっと行きたいと言っていて、念願叶ってでした気づき


露天風呂含めた6種類+漢方塩蒸風呂、サウナなどがあり、まずは1時間20分位のんびり入りましたニコニコ


そしてお昼ご飯を食べて、最後にもう一度30分位入り、大満足でしたニコニコ


まだ時間が早かったので、次は子ども達がずっと行きたがっていたカラオケへカラオケ


子ども達が赤ちゃんの頃に、ママ会でパセラへ行こうとしたら、パパにすごく嫌な顔をされて真顔


それからカラオケに行くのは避けていたのですが、元々カラオケ好きのパパが行きたくなったみたいで、実現しました笑い

私の影響で、息子はSnow Manばっかり歌っていましたが笑、私も一緒に歌えて、久しぶり過ぎるカラオケを楽しみました飛び出すハート


今年のGWは、毎日予定がいっぱいで、沢山遊んでリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張ります魂が抜けるグー



前記事も良かったらトロピカルカクテル