昨日は丸1日何も食べられずに過ごしましたが、スッキリせず…もやもや

まだ本調子ではないですが、吐き気は治り、少しずつ回復して来た気がします予防

病院でお薬を3種類出してもらったのですが、小さい頃から薬が本当に苦手で驚き

EVE位の大きさなら飲めるのですが、今回処方されたお薬のうち1種類が結構大きめで、朝昼夜+就寝前の4回飲まないといけないのが、本当に辛いです魂が抜ける魂が抜ける


なので、サプリとかも飲めないんですよね煽り


一度に何錠もまとめて飲める人を尊敬します…泣き笑い


さて、短期間の楽天マラソン、お疲れさまでしたスター


15日の日付が変わる前に、炭酸水とカラコンをポチして、8店舗でした気づき


あと2店舗…と思っていましたが、今回は最大8倍だったので、完走していたみたいです爆笑


今日は午前中から、ポチした物が続々と届いています笑い

バイラビのワンピは、娘の希望でラベンダー、ブルーのソックスは持っていなかったので、絶対に欲しかったんですブルーハート


傘も娘の希望でパープル傘


まだまだパープルが好きな年頃みたいです飛び出すハート



前記事も良かったら病院