昨日の間違い探しクーポン、使えませんでした悲しい


お友達とのお喋りが盛り上がり、気付いた時は20時30分で、もちろん枯れていました魂が抜ける魂が抜ける


間違い探しクーポンを使いたくて、ずっとカートに入っているYAMATOさんうお座

急いではいないので、次回頑張りますグー炎


そんな今日は、出社dayだったのですが…1時間位でまた腹痛・吐き気に襲われ、予定よりも早めに帰宅させてもらいましたネガティブ


症状がこの時と全く同じで、実は昨日行ったお店もここで不安

診断結果は胃腸炎、お薬を出してもらったので様子を見る事になったのですが、やっぱり何かが合わないんだと思いますオエー


子ども達には申し訳ないですが、病院の帰りにシウマイ弁当を買って、夕飯は手抜きさせてもらっちゃいましたお弁当


そんな今日の出社コーデは、こちらでしたデニム

4/25入荷予定なので、その頃にはもう暑くて着られないかもしれませんが…とっても可愛かったですハート



前記事も良かったら気づき