今日は朝から雨で、昨夜の時点で学校から登校時間の繰り下げや見合わせなど、各家庭で判断するようにと連絡がありましたメール


子ども達の登校時間は、そこまで雨風も強くなかったので、いつも通り登校しましたが、この時壊れた娘の傘を買っていなくて真顔

私の傘を持って行かせました傘


週末の結婚式の前に少し時間があったのでデパ地下へ寄り、こちらを購入してみました飛び出すハート

カカオシックのチョコレートサンドウィッチ(ストロベリーとピスタチオ)、レモンケーキチョコ


バニラビーンズのショーコラみたいな感じなのかな〜?


そして、PLAZAではこちらをチョコカップケーキ

どちらもまだ食べていないので、楽しみですよだれラブラブ


夕飯は、Nちゃんのブログを見てネギトロの賞味期限が短い事を知ったので、急遽ネギトロ丼にしまーす爆笑



前記事も良かったらお弁当