2023年度後期の朝ドラ「ブギウギ」が最終回でしたねマイク

正直そこまでハマれず、ながら見だったり飛ばして見たりもしていたのですが、最終回はやっぱりグッと来ますね悲しい

月曜日から始まる虎に翼も、楽しみにしたいと思いますトラふんわりウイング

今日は朝から大雨でしたが、子ども達は久しぶりに学童へ行きました傘

・そぼろと卵の二色丼

・シウマイ

・人参とピーマンとちくわのきんぴら

・苺


学童へ向かう途中、娘の傘が風で壊れてしまい…新しく買わないとです魂が抜ける


そして、少し早めに仕事を終わらせて、娘と二人で実家へ来ました気づき


本当は息子も一緒に行く予定だったのですが、明日2年生のサッカー大会があって休む訳にも行かずサッカー


娘の春期講習も始まるので、明日からだと娘がお泊まり出来ない、でもサッカーをパパに任せるのは不安…など色んな事があったのですが、結局娘と私だけ先に行って1泊し、息子のサッカーはパパに任せ、終わり次第実家へ来るというスケジュールになりましたダッシュ


明日は朝からお天気も良く、暖かくなるみたいなので、お出掛けしたいと思います飛び出すハート



前記事も良かったらパフェ