昨夜は19時頃から横になり、途中で何度か起きてしまいましたが、朝起きたら大分体調は回復していました昇天


義実家でお世話になっていた子ども達も、元気に帰宅しましたうさぎのぬいぐるみ

が、早速娘の態度にイライラしますピリピリ


さて、昨日届いた到着便ですが…なんと、冷凍便×3不安不安不安

デサンの冷凍食品は「5〜8日以内に発送」だったので、来週だと思っていたら2日で届きました

魂が抜ける魂が抜ける


割と余裕があった冷凍庫が一気にパンパンになり、早速今日の夕飯はねぎとろと冷凍餃子の手抜きにしちゃいました泣き笑い


パパが大阪土産で買って来てくれた551の豚まん、冷凍したいのに隙間が無くて…どうしようかな驚き



前記事も良かったらサッカー