今日から娘の春期講習が始まりましたにっこり


塾に送り届けた後、そのまま有名なお煎餅を買う為に、開店1時間45分前から並び始めました昇天


来週末、高校時代のお友達の結婚式があるのですが、海外に住んでいる子達が一時帰国するので、お土産を用意していて気づき


久世福商店のラーメンとお煎餅は用意したので、あとは…ふりかけやお茶漬け、出汁パックなどが喜ばれるのかな〜?


無事にお煎餅が買えた後はマツエクへ行き、明日からのお弁当グッズを買ったりぶらぶらして、遅めのお昼ご飯はコメダ珈琲店へ行きましたコーヒー


春期講習はお昼過ぎまでなので、本当はお弁当持参だったのですが、せっかくの日曜日、お弁当作りはお休みしたくてお願い


小腹は空くと思ったので、小さいおにぎりだけ持たせましたおにぎり


そんな今日の娘コーデは、こちらでしたピンクハート

今日は最高気温が26℃だったので、袖の部分は外して半袖で過ごしていました爆笑



前記事も良かったらリボン