今日は朝から娘は塾のテストの予定だったのですが、「午後だと思っていたちょっと不満」と不貞腐れ、「お腹が空いていないから朝ご飯はいらない」「髪の毛結んでくれないと行けない」等とにかく不機嫌で、結局午後の時間に変更しました真顔真顔

午前中に受けて、午後は振り返りの時間にしようとちゃんと話していたし、今週末にテストがある事は何度も伝えていたのに、「大丈夫びっくりマーク」と言って平日遊びに行ったり、昨日の夜はゲームもしていて、結局大丈夫じゃなくて午前中にどうにかしようと思っていた事に本当に腹が立ちましたむかつき

…と、最初からこんな話ですみませんもやもや

そしてお昼からは息子のサッカーの集まりに参加し、結局来年度も役員をやる事になり、何だかなぁという一日でした魂が抜ける魂が抜ける

気を取り直して、楽天SSもラストスパートですねスター


ポチ報告の前に、到着便です気づき

chocolat*ちゃんに釣られて、スタダポチしたショルダーストラップ付きのiPhoneケースピンクハート


初めてのショルダーストラップ付きで、まだ慣れていないのですが、高級感があり色もとても可愛かったですニコニコ


再入荷でポチ出来た娘のadidasもとっても可愛くて、娘が喜んでいました飛び出すハート


では、一気にポチ報告します花


ずーっと愛用しているファンケルのマイルドクレンジングオイル、こちらのブラック&スムースが良いと聞いて、ポチしてみましたシャンプー


最近スーパーで単品購入していたので、パイナップルとあきママちゃんもポチしていた新発売のシトラス、美酢プラスのブルーベリーとうめの4種類にしましたシャンパン


20時〜の10枚限定の20%OFFクーポンには破れましたが、15,000円以上1,000円クーポンがあったので、それを使って子ども部屋の本棚をポチしましたにっこり


組立ては、パパに頑張ってもらいます昇天


久しぶりにこちらのカラコンもポチ付けまつげ


パパに頼まれたホースリールも、忘れずにポチ指差し


完走はしていますが、もう少しラストスパートして来ますダッシュ


いいねとコメント、どうもありがとうラブレター


前記事も良かったらコップ