木曜日の夕飯から始めていた1.5日間の週末断食(ファスティング)、終わりました拍手

私が今回試したのはこちらの商品で、スープ2種(ポテトポタージュ風味とエビの濃厚ビスク風味)と間食用のほうじ茶ラテのセットだったのですが、どれもとっても美味しくてビックリしましたひらめき

飲んだ後は満足感もあり、でもまたすぐに小腹は空きますが、「何も食べない」訳ではないので、そこまで苦ではなかったですにっこり

一番辛かったのは、娘のお弁当を作る時に、炊き立てのご飯を見た時かな笑い

そして結果は…「−0.4kg」という、浮腫みが取れただけのような、何とも言えない結果でした凝視


でも、ファスティングがどういう物なのか体験出来て良かったのと、どうしても戻せなかった壁を破れて、体はスッキリした気がします気づき


もう1回はやりたくないので笑、このままキープ出来るように頑張りたいと思いますグー



前記事も良かったらバースデーケーキ