今日は朝から雨で、予定していた息子のサッカーの練習試合は中止になってしまいました悲しい


お昼前には雨が止んだので、予定通り練習は行われたので、息子の体力も発散出来て良かったですサッカー歩く


私は朝からマツエクへ行き、帰りにシャトレーゼへ寄って、久しぶりに色々買って来ましたショートケーキ

ケーキ崩れちゃっていますが…「紅ほっぺ種苺とキャラメルムースのタルト」、美味しかったです飛び出すハート


そして帰ろうと思ったら、まさかの隣駅で沿線火災が発生して運転見合わせに魂が抜ける


在宅勤務になってから、定期代は支給されない(出社すれば、その都度交通費が振り込まれますコインたち)ようになってしまったので、ICカード利用だと振替輸送は使えないのかぁ…もやもやと思っていたら、切符を買えば振替輸送が使えるみたいでひらめき


10分で着く所が30分かかりましたが、時間に余裕もあったので、全く問題なく帰れて良かったですにっこり


さてさて、20時〜楽天マラソンが始まりましたねスター


結局スタダもせずに今の所ノーポチですが…今月はこの1回だけみたいなので、ちゃんとカート整理してポチしたいと思います気づき



前記事も良かったら韓国