今日は、朝からお友達のおうちへ遊びに行って来ました花


ずっと渡したかった子ども達のお下がりもやっと渡せて、スッキリ気づき


終始わちゃわちゃしていましたが、久しぶりにみんなで集合してお喋りが出来て、楽しくてあっという間の時間でしたニコニコ


先日韓国へ行っていたお友達から、お土産を沢山頂いちゃいました韓国

約5年前にお友達と一緒に行った韓国旅行が本当に楽しくて…また計画したいと思います飛行機


そして、帰りにスーパーと不二家に寄って、節分準備節分

恵方巻ロールは、最後の1点をget出来ましたロールケーキ


今年は、豆まきは省略してしまいましたが…みんなで東北東を向いて食べて、それっぽく楽しみました爆笑



前記事も良かったらチョコ