今年はクリスマスプレゼントがすんなり決まり、先日Can★Doで見付けたレターセットに、サンタさんへのお手紙も書き終わりましたサンタ

は、「チェキとケースとマーメイドのフィルム」

息子は、「フランスのエムバペのユニフォーム一式」

に決まりましたスター


チェキは先日のポイントアップdayで、LINEクーポンを使ってポチしましたピンクハート

ケースはカートに入れていて、マーメイドのフィルムが中々売っていないので、頑張って探しますびっくりマーク


そして息子のエムバペのユニフォーム一式が、見付けられなくて真顔


初めてラクマかメルカリで、購入してみようかなと思っていますが…大丈夫なのかな驚き


ちなみに、パパとママからのプレゼントは、娘が「スーパーマリオブラザーズワンダー」、息子が「アルゼンチンのユニフォーム」なのですが、また息子リクエストのアルゼンチンのユニフォームが売っていなくて魂が抜ける魂が抜ける


ギリギリまで探して、なかったら別の物に変えてもらおうと思います…泣き笑い


そういえば、今朝私もキャンセル覚悟でNIKEをポチしています飛び出すハート

届いたらラッキーですねチョキ



前記事も良かったら歯