7歳8ヶ月の息子、ずっとグラグラしていた上の前歯が、やっと抜けました歯拍手

これで5本目ですが、今回も最後の最後は私が抜きました爆笑


しばらくは、歯抜けの可愛い時期を楽しみます飛び出すハート


今日は午前中に4つも到着便が届いたのですが、半分が冷凍食品昇天


前回のマラソンでポチしたデサン、いつもに比べると発送までに時間がかかり、やっと届きました韓国


初めてポチしたさつまいもチーズボールが楽しみです焼き芋ラブラブ


そしてスタダでポチした塩パン気づき


しばらく朝ごはん用のパンは、買わずに済みますにっこり


全部並べるとこんな感じ…不安

冷凍庫が空いていたので全部入りましたが、新杵堂のロールケーキも来週辺りに届くので、頑張って消費します泣き笑い



前記事も良かったらオーナメント

個人面談の話⇩


食べなきゃ1年が終わらない、大好きなグラコロ⇩


30%OFFで購入出来たBREEZE⇩