今日は朝から雨で寒い一日でした傘


羽毛布団もアウターも、全て保管クリーニングに出してしまったので、家にあるモノで凌いでいます昇天

保管クリーニング、今年はこちらにお願いしたのですが、パパがすごい出して来たので10点だと足りなくて真顔


1点900円(税込)で追加出来ると書いてあったので、追加させてもらいましたお願い


今年ヘビロテしたバイラビのキルトコーチジャケットが大分汚れていたので、綺麗になって返って来ると良いなぁ泣き笑い


この雨の中、スタダでポチしたpaticoが届きました気づき



前回こちらの3種類を頼んだのですが、子ども達はレモンチーズケーキ、パパはバスクチーズケーキがお気に入りでしたイエローハート


明日は新杵堂も届くし、昨日は最後にこちらもポチしてしまい…冷凍庫、入るかな驚き

ナルミヤのおまとめ割は、日付が変わるギリギリまで悩み…結局ポチしませんでした魂が抜ける


そしたらまた明日からゴールデンウィークセールとおまとめ割が始まるんですねあんぐりハッ

これはもうポチしなさいという事かな爆笑


新作が待ち遠しいです飛び出すハート



前記事も良かったらうさぎのぬいぐるみ