今日は、息子の学年の授業参観へ行って来ましたにっこり


少し遅れて行ったのですが、キョロキョロ探していて、見付けた時には小さく手を振ってくれましたバイバイ


5時間目だったので、みんな集中力が切れ始めて眠たそうにしていましたが、手を挙げて発言したり、一年生の時のようにおふざけしたりせずに頑張っていましたにっこり


終わった後はすぐに廊下に来てギュー飛び出すハートをしてくれて、まだまだ可愛いですニコニコキューン


娘のクラスも覗いてみましたが、ちゃんと授業も受けていたし、お友達とも楽しそうにしていて安心しましたニコニコ


さて、楽天マラソンは全ショップ2倍が来ましたねスター


前記事で書いた電動自転車は、結局店舗で買う方がお得という事が分かり、来店予約をしてみました気づき

なので上限を気にする必要は無くなったのですが…完走は難しそうです魂が抜ける


ずっとカートに入れていたチョコレートは、ポチしましたチョコ

ナルミヤのおまとめ割でもポチしようと思っているのですが、20%OFFでも中々の金額になって躊躇しています爆笑


カートには4点入っていて…あと1時間で決められるかな泣き笑い