連載【幻灯のカケラ】最終幕『絶望の淵からの這い上がり』【第18話】成功と新たな人生~輝き続ける日 | カメタローの人生七転び八起き

カメタローの人生七転び八起き

元嫁との運命的な出会いにより幸せの絶頂をつかんだものの
カスハラによりメンタルをやられ一気に離婚するまでどん底へ!
そこから新たな道をみつけ見事に復活した、リアルな物語をお届けします。

カメタローです!!

 

いつも私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございます♪

 

初めて私のブログに訪れてくださったお方は、

まずは、私のプロフィールをお読みになって

いただきたいです。m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

その前に、

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

親父・お小遣い稼ぎランキング
親父・お小遣い稼ぎランキング

 

 

〚連載ストーリー〛

幻灯のカケラ

 

 

    
連載ストーリーの目次は【コチラ

 

 

 

では、私の連載ストーリーの第18話をお届けします♪

 

※本編の前に【幻灯のカケラ】という意味の解説をします。

過去の記憶や失った夢を幻灯(映写機)に例えて、儚くも美しい人生を描きます。

 

  連載【幻灯のカケラ】絶望の淵からの這い上がり:第18話 成功と新たな人生~輝き続ける日々 

新しいビジネスが軌道に乗り始め、私の人生も徐々に安定してきました。成功の兆しを感じる中、私は過去の苦難や挫折を乗り越え、新たな人生を歩み始めていました。

 

ビジネスは順調に成長し、すべてがうまく回るようになっていきました。その成功は、多くの努力の上に築かれたものであり、私にとって誇りです。

 

一方で、新しいビジネスがもたらしたのは成功だけではありませんでした。私は再び家族との絆を取り戻し、妻や子供たちとの関係も改善されていきました。

 

再び家族との絆を取り戻す喜びは言葉に尽くせません。

 

特に、妻や子供たちとの関係が改善されていったことは、私にとって大きな喜びでした。離婚後、妻との間には深い溝ができていましたが、時間と努力を重ねるうちに、お互いに対する理解と尊重が芽生え、新たな形での関係を築くことができました。

 

ある日、子供たちとの面会の席で、娘が言いました。

 

「最近のパパは前とは違うね。もっと笑顔が増えたし、一緒にいると楽しいよ。」

 

私は微笑みながら、

 

「ありがとう、そう言ってもらえて嬉しいよ。君たちと過ごす時間は、本当に幸せだよ。」

 

息子も

 

「俺もそう思う。パパといると、何か安心するんだ。」

 

と言いました。

 

その言葉を聞いて、私は自分自身が変わっていったことを実感しました。

 

過去の失敗や苦しみが、新たな人生の可能性を開いてくれたのです。離婚は家族との絆を失ったように感じさせましたが、実際には深い絆が築かれていたことを改めて感じました。

 

家族との関係が改善されたことで、私の心には新たな希望と幸せが芽生えました。

 

そしてある日、私は自分が歩んできた道を振り返りました。過去の自分は苦しい時期を乗り越えることができるとは思ってもいませんでした。しかし、新たな挑戦を受け入れ、努力を惜しまなかった私は、成功と幸せを手に入れることができたのです。

 

新しい人生に歩み出した私は、これからも前向きに挑戦し続けることを決意しました。成功や幸せは一度手に入れたからといって永遠に続くわけではありません。だからこそ、常に成長し続け、新たな可能性を探求し続けることが大切だと感じました。

 

この物語は、私の人生の一部であり、私が経験した苦難や挫折、そして成功と幸せを通じて得た教訓を伝えたいと思い書きました。私の物語が、他の誰かの人生に少しでも勇気や希望を与えることができれば、これ以上の喜びはありません。

 

新たな人生の幕開けを感じながら、私は明るい未来に向かって歩を進めていきます。成功と幸せを手に入れた私の物語は、これからも続いていくのです。

 

 

 

    
連載ストーリーの目次は【コチラ

 

 

以下の私の公式LINEでは、

2つの無料サービスをお届けしています。

 

①経済力を身に着けるための無料診断

②ブログで経済力の基盤を作るオリジナル手法について

 

  ↓↓↓

 

※①の無料診断されたお方には、
 以下の私のオリジナル電子書籍

 

【ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!】

 

を無料プレゼントさせていただきます!!

 

お読みになられましたら、

ぜひぜひご感想をお聞かせくださいね♪♪^^

 

あなたが本当に

副業で成功すると願っています。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

カメタロー

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

親父・お小遣い稼ぎランキング