はじめまして、カメタローと申します。
某家電量販店にてテレビの販売員をしていました。

神奈川県横浜市出身、アラフォー(昭和56年生)のバツイチ男性です。

元嫁との運命的な出会いにより幸せの絶頂をつかんだものの

カスハラによりメンタルをやられ一気に離婚するまでどん底へ。
そこから新たな道をみつけ見事に復活し、現在は自由を手に入れています!


※カスハラ⇒カスタマーハラスメント(顧客が企業に対して理不尽なクレームや言動をすること)
 

そんな私が、今ではインターネットビジネスを通じてどん底から這い上がり、継続的な収入を得ています。

このブログでは、私のこれまでの経験を活かして、Webで稼ぐための方法と、副業の大切さについてお伝えしていきます。
 

 

私はかつて大学で映画と演劇に明け暮れ、アルバイトに身を投じた日々を送っていました。

※主演の舞台や映画、アニメに声優として出演したこともあるんですよ。


若かりし頃、私は何の計画もなく、ほぼ大学に行かず、ただただふらふらする毎日でした。

 

そんな中でも、お付き合いする女性はいたのですが、卒業を機にお別れしてしまいます。

 

就職活動にも本気を出さずにいた私は、アルバイト先の同僚に誘われるがままに家電量販店での仕事を始めました。

 

数年たったある日、その元カノと家電量販店で運命的な再会を果たし、結婚まで至り、2人の子供にも恵まれます。

 

しかし、その職場での大声を張り上げる仕事が性に合わず、上司に異動を申し出て、いくつかの職場を経てクレーム対応のコールセンターを担当することになりました。

そこでの数々の理不尽なクレーム対応による精神的な負担は計り知れず、情熱的に仕事をすることができない日々が続いていきます。

 

そしてついにはうつ病を発症してしまうのでした。

 

このままではいけないと、私は副業や投資の案件を必死に探すようになります。

 

ですが、副業への挑戦も、FXでの損失や中国転売での在庫抱えという数々の失敗に終わるのでした。

 

さらにそのタイミングでFXの投資詐欺にあってしまい、500万円の負債を抱え、妻に内緒で家のお金にまで手を出してしまったため、ついには離婚する羽目に・・・


しかしここで、人生の転機が突然訪れます。


ある新しい手法でのインターネットビジネスと出逢うことができたのです。


インターネットでの集客の技術を教わり、徐々にその成果を実感するようになりました。
 

そしてついに、昨年、会社を辞めて独立することができました。

息子と娘は元妻と暮らしており、今では彼らとの関係も良好になり、私の人生に大きな影響を与えてくれています。

このブログでは、私が学んだWebで稼ぐためのノウハウ、副業の大切さ、そして人生の挫折から立ち直る力についてお伝えしていきます。


私の経験が、これから副業を始めようと考えている方々の一助になれば幸いです。

一緒に、より良い人生を築き上げましょう。

 

 

ブログでは語り尽くせないこともあるので、

公式LINEを開設しました。

友だち追加 

完全無料の上に特典も用意しています!(準備中)

 

親父・お小遣い稼ぎランキング

↑クリック協力おねがいします!

 

にほんブログ村 ブログブログ 副業ブログへ

↑こちらもクリック応援おねがいします!