カメタローです!!

 

いつも私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございます♪

 

初めて私のブログに訪れてくださったお方は、

まずは、私のプロフィールをお読みになって

いただきたいです。m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

その前に、

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

親父・お小遣い稼ぎランキング
親父・お小遣い稼ぎランキング

 

 

〚連載ストーリー〛

幻灯のカケラ

 

 

    
連載ストーリーの目次は【コチラ

 

 

 

では、私の連載ストーリーの第15話をお届けします♪

 

※本編の前に【幻灯のカケラ】という意味の解説をします。

過去の記憶や失った夢を幻灯(映写機)に例えて、儚くも美しい人生を描きます。

 

  連載【幻灯のカケラ】崩れゆく日常:第15話 再生の兆し-すべての終わりとあらたな始まり 

リホは、重い口を開きました。

「私たちの道はここで分かれるしかないのね」と彼女は静かに言うのでした。

その一言が、私たちの未来を変えてしまう運命を告げるものでした。

 

最初は言葉を失い、ただ互いを見つめ合うだけでした。沈黙が部屋を満たし、その重みが私たちの心を押し潰すようでした。そして、ついにリホが口を開きました。彼女の声には悲しみと決意が入り混じっていました。

私は必死で言葉を探しましたが、言葉が見つからず、ただ頷くことしかできませんでした。それでも、心の中で涙が溢れ、言葉にならない悲しみが胸を突きました。

 

手を取り合い、涙を流しながらも、私たちは互いに力を与え合いました。過去の思い出が鮮明に甦り、その美しい光景が今は永遠に失われることを悟りながらも、私たちは前を向く決意をしました。

離婚届を書き、それぞれの未来へ歩み出すために、私たちは別れを選びました。最後の抱擁は言葉にならない思いを伝え合い、深い悲しみと共に、新たな一歩を踏み出す決意を胸に刻みました。

 

投資から手を引いた後、私は安定した収入源を求めて副業を模索しました。様々な求人サイトやフリーランスプラットフォームを探し回り、自分のスキルや経験を活かせる仕事を探しましたが、なかなか適した仕事に出会うことができませんでした。

 

中国からの商品輸入販売やせどり(商品転売)も一時期は期待していましたが、実際に始めてみると、様々な困難に直面しました。まず、せどりでは、競争が激しく、利益を上げることが難しい状況でした。オンラインやオフラインの市場で商品を見つけることが難しく、効率的な仕入れ先を見つけることに苦労しました。何度も市場を回り、商品を探しましたが、思うような商品に出会えませんでした。

 

また、中国からの商品輸入販売も、多くの問題に直面しました。まず、商品の品質に関する不安がありました。取引先からの情報だけではなく、実際に商品を手に取って確認することが難しく、品質に不安を感じることがありました。さらに、価格競争力も課題でした。他社との競争が激しく、価格を下げざるを得ない状況にありましたが、利益を確保することが難しい状況でした。商品の輸入手続きや通関も複雑で、思うように進まないことがあり、ストレスを感じる日々が続きました。

 

さらに、他の副業にも挑戦しましたが、どれもうまくいかず、収入を得ることができませんでした。失敗や挫折が続く中で、私は自分の能力や選択に対する不安や焦りを感じるようになりました。なんとかこの最悪の状況から抜け出したい、常にそんなことを考える日々がどのくらい続いたでしょうか。

 

ですが、世の中捨てたものではありません。この後、運命的な出会いにより、私の人生は劇的に変化していくのでした。

 

 

次回もお楽しみにしてください。

 

 

 

【第16話】再会~希望、そして最後のチャンス へ続く。

 

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

次回予告:

 

 

 

 

 

 

つづきはコチラ

 

 

 

    
連載ストーリーの目次は【コチラ

 

 

以下の私の公式LINEでは、

2つの無料サービスをお届けしています。

 

①経済力を身に着けるための無料診断

②ブログで経済力の基盤を作るオリジナル手法について

 

  ↓↓↓

 

※①の無料診断されたお方には、
 以下の私のオリジナル電子書籍

 

【ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!】

 

を無料プレゼントさせていただきます!!

 

お読みになられましたら、

ぜひぜひご感想をお聞かせくださいね♪♪^^

 

あなたが本当に

副業で成功すると願っています。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

カメタロー

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

親父・お小遣い稼ぎランキング