ズーラシアンブラスにはYouTubeやインスタなど定期的に配信している番組があります。
今回はそんな配信準備の舞台裏をご紹介!

番組スタートの約2時間前から、はたらくトリたちはカメラや機材をセッティング。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビゲーターやゲストさんは1時間前にスタンバイ。打ち合わせをして、リハーサルを進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

配信5分前になるとなぜか足りないものやトラブルが発生します。
なぜか!なぜか!なぜか!

 

 

 

 

 

 

 

 

時間通りに上手く配信できたらそれはミラクルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなにあった時間はどこに行ってしまったのでしょう?
毎回不思議に思うトリたちなのでした。

 

そんなトリたちが頑張っている番組「吹奏楽部特番」の生配信は3月13日(水)19時からです。見てね!
ズーラシアンブラス公式Youtube

 

 

 

ズーラシアンブラス公式SNS

Instagram

Twitter

Facebook

Youtube

TikTok