みなさんこんにちは〜

ズーラシアンブラススタッフのジーツーです😊

 

SNSこぼれバナシ第2回め!

SNSに出しそびれた写真たちをまとめてシェアします📸

(どこかで出してたらゴメンナサイ🙇‍♀️)

 

4月、アニメカーニバルの現場はみんな派手派手衣装だったりコスプレだったりで

あちこちでキャッキャしていました。

 

ドゥクちゃんルパンと追いかけっこした、銭形警部なラトゥールくん。

写真なのに数秒後に手錠をふっ飛ばしている未来が見える...(たぶんふっ飛ばしてません。知るかぎりは。)

 

あ、こっちも...

 

 

舞踏会仕様で仮面とかフリフリとかいっぱいつけてた動物たち。

カズンバクさんは...

前回と着こなし変えてみたよ(ナナメになった)

 

ドールくんは...

みてみて〜

 

へんな顔〜!

 

もう一枚ドールくん。同じく4月のズーラシアンブラスマニア公演から

舞台袖でみんなの演奏聞いて拍手👏

(向こうに見えてる頭はたぶんモニターに釘付けの私...)

 

モニターが高いところにあるので見るの大変そうなナマケモノちゃん

 

何か面白かったみたい

 

わざと暖簾に引っかかりにいってると思われるトラさんと、あんまり相手にしてないふたり。

(ドゥクちゃんは天然で引っかかってました。Twitter探してみてね)

 

こちらも4月、「サキソフォックスのうでまくり」DVD撮影にて

画面いっぱいのラフィットくん

ラフィットくんはパーカーのひもはちょうちょさんにするタイプ🦋

 

どアップムートンくん(ギリギリ判別できる情報量...)

 

写真入りたそうなラトゥール

 

 

 

おまけ

5月ファンクラブコンサートの舞台裏

出番がないヤギさんたちがこちらを見つめてました👀

 

 

 

今回は以上✊

またたくさん撮り貯めておきますね〜📸✨

 

 

 

ズーラシアンブラス公式SNS

Instagram

Twitter

Facebook

Youtube

TikTok