🐶今月のワンちゃん
 I家のプラッチーちゃん
 お散歩があんまり好きじゃないプラッチーちゃん
 散歩コースの半分は、抱っこされてるそうですよ。
 「だんだん重くなるし、抱っこだと運動にならないしね。」
  と困り顔のママさん。
 私がお話しを聞いてる間、プラッチーちゃんは、ソファーの下から申し訳ない顔してママさんを見上げていましたよ。

🌼今月のフラワー
 トルコキキョウ  花言葉: 清々しい美しさ
  ヒラヒラとした花びらが、爽やかさを感じさせますね。
  昔は紫と白の一重咲きが多かったですが、最近は花びらが幾重にも
  重なり合ったゴージャスなものや、色のバリエーションも豊富になりました。

◎リースに描いた花たち
  トルコキキョウ
  アガパンサス


小さなアトリエ···工房chieからのお便りでした