近江飛龍劇団 飛龍祭り!! | 大衆演劇をメジャーに!

大衆演劇をメジャーに!

大衆演劇をメジャーに!
ZOOプロダクション
オフィシャルブログ!

本日は堺東羅い舞座にて飛龍祭りが行われました!!


第一部は芝居「血闘!供らい武士」、第二部第三部は内容盛りだくさんの舞踊ショーをお送りいたしました。

お越しくださった皆様、いかがでしたでしょうか?


それでは早速、ショーの模様を写真でお送りいたします!!


大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ


大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ


大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

本日もたくさんの御客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

そして、近江飛龍劇団のみなさまお疲れ様でした!!

少しばかりの写真ではありますが、楽しい雰囲気が伝わりましたでしょうか?


4月も残すところあと10日程となりました。

まだ劇場に来られていない方もぜひぜひ足をお運びくださいませ!


千秋楽まで応援どうぞよろしくお願いします!!