近江飛龍劇団 老人ホーム「たのしい家 此花高見」訪問! | 大衆演劇をメジャーに!

大衆演劇をメジャーに!

大衆演劇をメジャーに!
ZOOプロダクション
オフィシャルブログ!

日頃の応援、誠にありがとうございます。


本日は堺東羅い舞座の休演日でありますが、



なんと!!


株式会社ケア21さんが運営されている

「たのしい家 此花高見」を近江飛龍劇団が訪問いたしました!!


「たのしい家 此花高見」は、3月にオープンしたばかりのとても綺麗な老人ホームです。

入居者様に楽しんでいただくイベントの一環として、今回は座員4名がお邪魔をいたしました。



大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ


大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ


大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ


大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ


大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ

大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ


短い時間ではありましたが踊りを披露させて頂きました。


楽しい家のみなさま、ご近所のみなさま、スタッフのみなさま、

本当にありがとうございました。


これからもたくさんの笑顔と出会えますように、

このようなすてきな機会とご縁があれば良いなと思っております。




明日は引き続き、大阪堺東羅い舞座での公演です。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!