こんばんは🌇zooの森ペットホテルです🏨

県外からお越しのポメラニアンのくるみちゃんラブ照れ

穏やかに過ごしてくれて居ます

13歳なので、気は使いますが、ずっと割と寝て居ます


ペットシートの上で笑😆

あ、今起きました

ご飯🍚予想通り食べませんが、歯磨き🪥ガムは喜んで一瞬で食べます笑😆

お散歩🚶🏼‍♀️本当にスローリー😱でも早く歩いたり、横断歩道🚸になると何故かゆっくりになって

おーい😗車🚗🚙来てますが‥笑😆のマイペースで可愛い😍❤️くるみ様でございます

チュールも喜ぶので、フード🫚に混ぜて見ましたが、スルーしてますねびっくり泣

朝晩のお散歩で仲良くなって来たので、側に居れるお部屋で遊びました




慣れて来たのか、ワン🐶ワン呼び付け甘えて来ます可愛😍

チュールで何とか薬💊とフード🫚ぼちぼち食べてくれてます