ZOOの森スタッフのブログ

愛媛県松山市でトリミング・ペットホテル・トリミングスクール・ペットショップを行っている[ZOOの森]のスタッフブログです。
かわいい仔犬がたくさん産まれています。


テーマ:
こんにちわ  ZOOの森です

昨日からスイートルームにお泊りの柴犬の小太郎さん

ぱりっと元気そうで、やんちゃそうゲロー滝汗

食べ物🍙🍔にかなり弱いタイプみたい

御飯、おやつドーナツに目がない(笑)

泡、あわDASH!シャンプーも気持ちよさげのこたくん
歯磨きも出来ましたよ~チョキいい子でした


またおいで~
キラキライエローハーツルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ   ZOOの森ですニヤリニコニコ

先日、飛び込みで、急に御来店ののあちゃん

まだ、8ヶ月のマルチーズとプードルのミックスです

毛質も柔らかく、若いって感じ…

なんか緊張しているかな~

マルチーズの感じのオーダーです

可愛いなりましたねアップアップキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ   ZOOの森です照れ

先日からスイートルームにお泊りのチワワのベルちゃんてへぺろ

遊んで~ルンルンおいでお願いアップと、朝からお部屋で走り回っているベルちゃん

隣の部屋どおしなのに、寝ているのを見たことが無…

家族も取っ替え引っ返、誰かが、遊んでいるのに…(笑)


お水飲姿、可愛いいラブ

明日はお母さん迎えに来るからね💖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日初めて御来店のチンチラのゆきちくん

大阪から来たらしい…大阪の猫専門家で断わたれたゆきちくんくん

家でも、可愛いママに暴れて怒るらしグラサンゲロームキー

ZOOの森ちゃんアップスイッチON!!グッ

素早く暴れる間もなく、ゆきちくんシャンプー、泡泡びっくり

あっという間にドライングキラキラ

綺麗になりましたよ!グッチョキ100点

頑張ったねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
お疲れ様でした~流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ  ZOOの森ですニコニコ

本日、初めて御来店のシーズのめいちゃん照れ

フレンドリーな可愛いめいちゃんです

いつも一緒だったお父さんにおさんぱつしてもらっていたらしく、お父さん倒れたらしく、めいちゃん寂しそう…!?うずまき

何をしてても、楽しそうに笑顔の性格が良いめいちゃんラブ

綺麗に可愛くなりましたねキラキラグリーンハーツハート
またおいで~音符チョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。