こんにちは😃ZOOの森ペットホテルです🏨

久しぶりのココナちゃんおねがいチュー

なんかご機嫌ですよ笑😆覚えて居て居るのかな‥

前の様に引きこもってません

おやつ🍪ばかり食べてご飯🍚はスルーしてますが、今朝はおやつを入れ込んだら

フード🫚も全部食べて居ましたてへぺろ

カメラ📷で写真🤳🏻を撮ると映らない様にするおもしろい🤣ココナ笑😆

唯一可愛い😍く撮れました

ベランダで💩ウンコも毎回💩して居ます

お散歩もお友達が行ってたら出て来て、行きたそうだったので、胴輪をしたら、喜んで🤩

ハッスルルン2でガツガツ動いて喜びました

本当😱少し元気過ぎて、あぶない感じもしましたが、凄い勢いでお散歩好き❤️ですね

あ、今降りてみたら、又ご飯🍚完食ですね

どうにか😰😰3袋分フード🫚食べてくれましたね

今回は慣れてくれて、良かったです♪

又来てね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}