こんにちは😃ZOOの森ペットホテル🏨です

初めてZOOの森にお泊まりのパピさん

一回下見で一緒に来たからか、お部屋を作ると直ぐに落ち着いた様子で過ごしてくれました

始めはご飯🍚もなか2スルーして無視のパーちゃま✋



もっとやんちゃさんと思いましたが、おとなしくお話を沢山聞いて

ちゃんと答えようとするパーちゃま口笛おねがい

でもおばちゃんは、絶対ご飯🍚食べないとおやつ🍪砂肝あげません

あんなに砂肝飲み込むなんて‥怖い😱笑

でも性格はひたむきで、従順なパピさんです飛び出すハート

🌆ご飯🍚も早く食べて、ご飯🍚ご飯🍚を食べてびっくりマークとしつこく見張り、言い聞かせ

お座り、お手🖐️🫶ちゃんと出来ます

半分くらいは食べて、砂肝求めて来ます

おやつ出さずにしつこく言って居たら、ウー🐯と怒られましたガーン

又来てね{emoji:019_char3.png.てへぺろ}