こんにちは😃ZOOの森ペットホテルです🏨

いつもご機嫌で来るシロちゃんですが、今回は始めから寂しそうにしてましたね

ずっと泣いて居て、他の泣いて居た子が、余りにもシロちゃん泣くので、

引いておとなしくなって居ました笑😆


相変わらず、ご飯🍚全然食べません

ご機嫌取りのおやつ🍪で満足なんでしょうか?

おやつ🍭で食い繋ぐシロ様グラサン

食べて無いのに、毎回散歩では、💩ウンコ💩出ます笑😆

うるさいんだよガーンガーンびっくりマークこのババア、言い付けんな

早く帰らせろびっくりマークw泣常連なのにもっとサービス🈂️シロ笑😆

嫌ん🤢なんだよゲローDASH!あせる😤

お客様‥それは 今流行りのカスハラで御座います、お手柔らかにお願い🙇‍♀️致します

とソフトバンクの👨お父さんにそっくりなシロ様

今回は機嫌が悪〜御座いましたポーン笑い泣き