こんにちは😃ZOOの森ペットホテルです🏨

時々お泊まりのポメラニアンのポン太君

昔から、ワープしてお隣や他のハウスに移動するポン太君なので、出れ無いハウスでおとなしく過ごしてくれてます



久々だったからか、今回は凄くずっと泣いてました‥

散歩も嫌🤢2でご機嫌斜め↗️のポン太君、寄って来るおばちゃん達がお母さんかもと臭いを嗅いで

違うとわかったら、諦めますね、皆お目👀目がクリクリで可愛い😍❤️ねと声をかけてくれます

今回は長いので、やっと慣れてご機嫌で散歩やおとなしく居てくれてますね






けっこう毛玉が凄かったので、ライオン🦁カットで短くなりますね

可愛い😍❤️く、さっぱりなりました