こんにちは😃ZOOの森ペットホテルです🏨

初めてのお泊りに来たドットちゃんチュー照れ

いつもはお母さん👩に預けていたらしい

フレンドリーのドットちゃんグラサン


全然ご飯🍚を食べません、かやして要らないと‥

お手てで、あげたり、散歩も沢山走ってみたたり‥どうにか😅‥

でも、預けたらいつも食べないらしく‥ヨーグルトも乗せてみましたが見向きもしなく

そして夜は病院の高カロリー缶詰も混ぜてみましたが反応無しのドットです汗ダウン

ひたすら、かいくぐって、どうにかハウスから出てやろう‥とお顔で、戸をずり2してお顔が赤くなって

おりますガーンあせるすばしっこいので、リードは付けてましたが、退けてやろうと見たら、外れ無くなって居ますね‥

でも力強いのでそれで正解👍ですね、外れたら危ないです

先週のフレンチブルの女の子は食べないと次の日下痢をすると悩んでましたが‥大丈夫でしたが

ドットは大丈夫かな‥と

夜🌉いっぱい嘔吐🤮をちょこちょこしてました

そしてコロ2だった💩ウンコが水下痢💦に

缶詰は舐めてくれたので、下痢止めの薬💊も飲み込ませました

様子見ます

もう明日お迎えなのでこれ以上崩れ無いと幸いです